8月

8月にnoteを書いた。

その売上がこの9月に入金される。
これは皆様からいただいたお金だ。大切にしよう。

noteを書いて僕は行動することの大切さを知った。

https://twitter.com/nagoya_de_/status/903266887647166464

僕はまだフォロワー数が300人もいないが、それでも臆せずnoteやブログを書いていこうと思う。
当然にお金を得たいという思いもあるが自分の人生を振り返る上で大切にしていることであったり、皆様と共有したいことを書いていきたい。与えたい。

フォロワーが増えたら〇〇しようと思っている方へのメッセージがある。
既にnoteで売上を上げている人と議論できる場にしたい。
そんな思いでこのnoteを書きました。もしよかったら。。

https://note.mu/kirisaki_tv/n/nd699b25ae4c5