2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子育て半端ないって。

子育て半端ないって。 本当これに尽きると思う。 私はつい先日父親となり世界が変わった。 妻は母親となり、私をとにかく頼りないと叱責する日々。それも分からなくはない。 それまではひとりの男としてそれなりに自力で生きてはこれだがそれは大人だからで…

桐崎美玲のWELCOME BACK J-POP!

桐崎美玲です。 先週は狂ったようにglobeを聴きました。 踊る〜君を見て〜控えめに言ってglobe最高やないですか。 pic.twitter.com/BShpoulpTt— 桐崎美玲 (@nagoya_de_) 2017年11月12日 分かったようにドヤ顔をしながら僕はいつも洋楽を聴いていたのだけどAp…

僕らの「非モテキ」リリースにあたり

僕らの「非モテキ」がリリースされた。 ここに至る経緯は僕の中で割とドラマだった。 だって僕がTwitterを始めて知り合った仲間からこんなお誘いがきたから。 コレ、第1話は僕のブログに載せて、2話以降は桐崎(@nagoya_de_ )さんのnote「非モテキ」で売ると…

フラれた後輩から「段取り」を考察する

「桐崎さん、フラれました。。」 半ベソをかきながら僕に報告をしてきた後輩にかける言葉は何も無かった。 … 彼がフラれた女性と出会ったのは友人からの紹介だった。 「桐崎さん、次こそは彼女にしたいっす。桐崎さんは何も言わないけど絶対奥さんの他にオン…

桐崎はLINEモバイルに変更しました。

LINEモバイルに変更をして1か月経ちました。 ここにレポートを記します。 迷っている方参考にしてください。 結論 迷ってたら変えた方がいい LINEモバイルに変えました!— 桐崎美玲 (@nagoya_de_) 2017年10月15日 LINEモバイルにしてから妻の機嫌がいい。経…