非「モテキ」を書いて

noteに自分の体験を書いた。

 

https://note.mu/kirisaki_tv/n/ndd2a57467541

 

その実体験は僕にとって思い出したくもないことであり、時折思い出しては「青春」を感じることもある。

noteはおかげさまで何人かの方に購入していただいた。またフォロワーの方々がリツイート等で宣伝をしてくださった。

誠にありがとうございます。

 

そもそも何故僕は自分の体験を書いたのだろうか。

・思い出を残しておきたいから。

・noteで売上をあげてみたいから。

・自分の文章能力を高めたいから。

 

等々、挙げだしたらキリがない。その理由は間違っているかもしれないし、不健全かもしれない。それでもいい。とにかく書いたことが嬉しいのだ。

やって後悔することはない。そう認識できた。

 

これからも僕はnoteを書き続けよう。そのためにあらゆる経験や情報を入手し発信していこう。そう思えばお小遣い制も悪くない気がしてきた。お小遣い制という十字架を背負いながら共に戦っている人もいる。

 

やってやれないことはない。

 

これからもよろしくお願いします。