2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

我が結婚

結婚して数年が経つ。 僕は社内で結婚相手に出会い、家族となった。 家族を築く一方で少しずつ女と男の関係では無くなっていた。それはとても寂しいことでありながらも、抗うことなくただ受け止めていた。 決して愛が無いわけではない。 決して情に変わった…

非「モテキ」を書いて

noteに自分の体験を書いた。 https://note.mu/kirisaki_tv/n/ndd2a57467541 その実体験は僕にとって思い出したくもないことであり、時折思い出しては「青春」を感じることもある。 noteはおかげさまで何人かの方に購入していただいた。またフォロワーの方々…

運転の上手さとセックスの上手さについて

僕の妻は学生時代に体育会系のマネージャーをやっていたこともあり、下ネタ許容度は高い。(ちなみにセックスも上手い) 先日、食材を買いにショッピングモールへ行った時に妻に「あなたは車の運転上手よね。駐車もスムーズだし。」と言われたので 「まぁ、…

同窓会

https://twitter.com/nagoya_de_/status/896191123747520512 同窓会に参加した。 僕は地元就職組だったけど、あまり地元の同級生とは遊ぶことは無かったから久しぶりに会う同級生ばかりだった。 中学生当時から不良とも大人しめの子とも仲良くできていた友人…

私が大切にしていること

「桐崎さん、たまには飲みに行きましょうよ。」 帰り道、後輩に誘われた。 基本的に会社の飲み会には行かないスタンスであるものの、何故かこの日は「行ってもいいかな」と思ったため後輩と鳥貴族に行った。 次の日は休みということ、最近、公私共にバタバタ…