僕らの「非モテキ」リリースにあたり

僕らの「非モテキ」がリリースされた。

ここに至る経緯は僕の中で割とドラマだった。 だって僕がTwitterを始めて知り合った仲間からこんなお誘いがきたから。

もう一度言うけど僕は驚いた

自分の思い出を記すために書いた「非モテキ」が派生して沢山の方の非モテキを公開することができることと同じお小遣い制の中で戦うKazさんからの熱いお誘いがあったから。

Kazさんとの打ち合わせのなかで「信用」という言葉がキーワードになった。 僕は桐崎美玲を通して信用を創造していきたい。心からそう思えるようになった。

僕らの「非モテキ」を通して何ができるかは今のところ全く分からないけれど、とにかく始めたからには続けていく。

Kazさんのブログはこちら

皆さんと作り上げていきたいと思っているので

非モテキの思い出を投稿していただけると幸いです。

メールアドレス

kirisakimirei@gmail.com

まで。 Twitter経由のDMでも構いません。